ルール道場
ホームに戻る

225 / 469     ←次へ | 前へ→

【245】TR選択後に非選択は可能?  半信半疑  - 2019/03/24(日) 23:20 -

質問します。TR選択後に投手が1球投じた後に非選択としてTRをベンチに下げ捕手を走者てして戻すことは可能でしょうか。
ルールの精神からNOとは思いますが、ルールにはハッキリと規定されてません。お教え願います。


引用なし

パスワード



178 hits
・ツリー全体表示

【245】TR選択後に非選択は可能? 半信半疑 2019/03/24(日) 23:20
【247】Re(1):TR選択後に非選択は可能? 頑張る審判 2019/03/25(月) 22:37
【248】Re(2):TR選択後に非選択は可能? 昔の高校監督 2019/03/26(火) 21:11
【249】Re(3):TR選択後に非選択は可能? 昔の高校監督 2019/03/26(火) 21:14
【250】Re(3):TR選択後に非選択は可能? 頑張る審判 2019/03/26(火) 21:50
【251】Re(2):TR選択後に非選択は可能? 半信半疑 2019/03/27(水) 00:50

225 / 469     ←次へ | 前へ→

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5




ホームに戻る