ルール道場
ホームに戻る

185 / 472     ←次へ | 前へ→

【288】FPがTRになれますか。  新人審判委員  - 2019/05/10(金) 12:55 -

 早速、質問させて頂きます。
四番DPが二死となり、五番、六番、七番捕手が連続出塁して、二死満塁となり、
攻撃側のチームは、二死となった四番DPがTRとなった時点で、四番DPに代わり
FPを代走させました。
 これによりFPがTRとなりますが、ルールではFPはDP打順にいつでも入る事ができるとしてありますが、認められますか?
 皆様のご教授をお願い致します。


引用なし

パスワード



189 hits
・ツリー全体表示

【288】FPがTRになれますか。 新人審判委員 2019/05/10(金) 12:55
【289】Re(1):FPがTRになれますか。 しんちゃん 2019/05/11(土) 18:04
【290】Re(2):FPがTRになれますか。 昔の高校監督 2019/05/11(土) 19:08
【291】Re(3):FPがTRになれますか。 しんちゃん 2019/05/12(日) 22:53
【292】Re(4):FPがTRになれますか。 昔の高校監督 2019/05/12(日) 23:37
【293】Re(1):FPがTRになれますか。 半信半疑 2019/05/13(月) 00:20
【294】Re(2):FPがTRになれますか。 新人審判委員 2019/05/13(月) 05:19
【295】Re(2):FPがTRになれますか。 昔の高校監督 2019/05/13(月) 19:30
【296】Re(3):FPがTRになれますか。 半信半疑 2019/05/13(月) 22:35
【304】Re(2):FPがTRになれますか。 だいきち 2019/05/14(火) 15:22

185 / 472     ←次へ | 前へ→

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5




ホームに戻る