ルール道場
ホームに戻る

73 / 472     ←次へ | 前へ→

【400】FPがDP以外で打撃した場合について  初心者審判 E-MAIL  - 2019/09/19(木) 13:53 -

FPがDP以外で打った場合は再出場違反

FPがDPで打つ場合通告しなかったら無通告交代

次の場合はどうなりますか。
1番 DP

9番
FP

9番の次にFPが打った場合

よろしくお願いします🤲


引用なし

パスワード



207 hits
・ツリー全体表示

【400】FPがDP以外で打撃した場合について 初心者審判 2019/09/19(木) 13:53
【459】Re(1):FPがDP以外で打撃した場合について shuu 2020/05/09(土) 09:35
【460】Re(2):FPがDP以外で打撃した場合について 初心者審判 2020/05/09(土) 17:12
【461】Re(3):FPがDP以外で打撃した場合について shuu 2020/05/09(土) 18:57
【462】Re(4):FPがDP以外で打撃した場合について 初心者審判 2020/05/10(日) 19:49

73 / 472     ←次へ | 前へ→

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5




ホームに戻る