ルール道場
ホームに戻る

51 / 472     ←次へ | 前へ→


▼半信半疑さんへ

@ボールが3塁手のグラブに当たったかどうかが問題です。
 当たったのであれば、成り行きとなります。
 当たらなかった場合は、守備機会があったかどうかですが、
 守備機会は、内野手だけとは限りません。この場合だと、
 前進守備をしていたレフトにも守備機会がある事も考えられます。
 
Aどちらにしても、球審が守備妨害でアウトを宣告したのなら
 そのまま押し通したらどうでしょうか?

B監督にアピール権無いので、特段説明をする必要はないと思います。
 ランナー守備妨害でアウトと宣告すればOKでは


引用なし

パスワード



184 hits
・ツリー全体表示

【418】打球が走者に当たった時の守備機会とは 半信半疑 2019/11/03(日) 21:34
【420】Re(1):打球が走者に当たった時の守備機会とは 副審席 2019/11/25(月) 20:50
【421】Re(2):打球が走者に当たった時の守備機会とは 半信半疑 2019/11/25(月) 22:24
【422】Re(1):打球が走者に当たった時の守備機会とは だいきち 2019/12/22(日) 16:42
【423】Re(2):打球が走者に当たった時の守備機会とは 半信半疑 2019/12/22(日) 20:18

51 / 472     ←次へ | 前へ→

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5




ホームに戻る