ルール道場
ホームに戻る

8 / 466     ←次へ | 前へ→


▼初心者審判さん:
>FPがDP以外で打った場合は再出場違反
>
>FPがDPで打つ場合通告しなかったら無通告交代
>
>次の場合はどうなりますか。
>1番 DP
>・
>9番
>FP
>
>9番の次にFPが打った場合
>
>よろしくお願いします🤲

はじめまして
大変長い間返信が無いのを見つけましたので書かせていただきます。
まず第一に実際の試合で起きたことなのでしょうか?
それとも机上のことでしょうか?
第二に、FPのあとは誰が打撃をしたのでしょうか。
そこをもう一度整理をした後ご自身で考えてみてください。
ルールブックをお持ちでしたらもう一度読み返して下さい。
ある程度ご自分で判断が付くと思います。
それでも判断が付かなければ又書き込んでみて下さい。
即答はできないかも知れませんがご返事します。


引用なし

パスワード



56 hits
・ツリー全体表示

【400】FPがDP以外で打撃した場合について 初心者審判 2019/09/19(木) 13:53
【459】Re(1):FPがDP以外で打撃した場合について shuu 2020/05/09(土) 09:35
【460】Re(2):FPがDP以外で打撃した場合について 初心者審判 2020/05/09(土) 17:12
【461】Re(3):FPがDP以外で打撃した場合について shuu 2020/05/09(土) 18:57
【462】Re(4):FPがDP以外で打撃した場合について 初心者審判 2020/05/10(日) 19:49

8 / 466     ←次へ | 前へ→

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5




ホームに戻る