ルール道場
ホームに戻る

7 / 466     ←次へ | 前へ→

【460】Re(2):FPがDP以外で打撃した場合について  初心者審判  - 2020/05/09(土) 17:12 -

回答ありがとうございます。

このケースは実際にあった話です。

9番打者の次にFPが打ちました。次に1番DPが打っている時に相手チームからアピールがありました。この場合は単純に打順誤りの処理なのか、通告してないので無通告交代なのか、ほかの審判員の意見もまちまちでした。

この時はたしか打順誤りで処理しました。

私は通告しないで打ったので無通告交代かと思います。

ご意見よろしくお願いします


引用なし

パスワード



54 hits
・ツリー全体表示

【400】FPがDP以外で打撃した場合について 初心者審判 2019/09/19(木) 13:53
【459】Re(1):FPがDP以外で打撃した場合について shuu 2020/05/09(土) 09:35
【460】Re(2):FPがDP以外で打撃した場合について 初心者審判 2020/05/09(土) 17:12
【461】Re(3):FPがDP以外で打撃した場合について shuu 2020/05/09(土) 18:57
【462】Re(4):FPがDP以外で打撃した場合について 初心者審判 2020/05/10(日) 19:49

7 / 466     ←次へ | 前へ→

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5




ホームに戻る