ルール道場
ホームに戻る

181 / 342     ←次へ | 前へ→

【162】打者に送球が当たったときは?  しんちゃん  - 2018/10/11(木) 15:23 -

走者2塁で右打者。
投球と同時に2塁走者が3塁に盗塁を試みました。

打者は球を見送りました(判定はボール)
捕手が3塁に送球しようとしたところ
送球が偶然に打者に当りました。

このとき
打者にはワンボールで走者を2塁に戻しました。

正解ですか(?_?)

引用なし

パスワード



163 hits
・ツリー全体表示

【162】打者に送球が当たったときは? しんちゃん 2018/10/11(木) 15:23
【163】Re(1):打者に送球が当たったときは? 昔の高校監督 2018/10/12(金) 19:06
【164】Re(1):打者に送球が当たったときは? 父母会審判部 2018/10/17(水) 13:09
【165】Re(2):打者に送球が当たったときは? 昔の高校監督 2018/10/17(水) 21:09

181 / 342     ←次へ | 前へ→

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5




ホームに戻る