ルール道場
ホームに戻る

2 / 472     ←次へ | 前へ→


ケースブック第5版より

Q 一死三塁。打者が(略)ライト線(略)に打球を放ったが、投球の前から右翼手がフアールラインをまたいで守備していたので、楽々と(略)捕球した。
三塁走者は正しくタッチアップして本塁に達した

A 不正投球となり、攻撃側の監督に(略)選択権が与えられる。投手が投球するときは、捕手を除き、フアール地域に守備してはならない。
このとき、投手が投球すると不正投球になる。

あなたの答えにはならないかもしれない。

引用なし

パスワード



78 hits
・ツリー全体表示

【463】6-4項1.「投手が投球するとき」とは、いつ? 半信半疑 2020/05/24(日) 17:00
【464】Re(1):6-4項1.「投手が投球するとき」とは、いつ? 半信半疑 2020/05/25(月) 11:23
【465】Re(2):6-4項1.「投手が投球するとき」とは、いつ? 副審席 2020/05/27(水) 16:41
【466】Re(3):6-4項1.「投手が投球するとき」とは、いつ? 半信半疑 2020/05/27(水) 17:09
【467】Re(1):6-4項1.「投手が投球するとき」とは、いつ? 半信半疑 2020/06/02(火) 12:01
【468】Re(2):6-4項1.「投手が投球するとき」とは、いつ? 父母会審判部 2020/06/03(水) 17:25
【469】Re(3):6-4項1.「投手が投球するとき」とは、いつ? 半信半疑 2020/06/03(水) 20:16
【470】Re(4):6-4項1.「投手が投球するとき」とは、いつ? 半信半疑 2020/06/09(火) 10:41
【471】Re(5):6-4項1.「投手が投球するとき」とは、いつ? 副審席 2020/06/19(金) 20:26
【472】Re(6):6-4項1.「投手が投球するとき」とは、いつ? 半信半疑 2020/06/20(土) 11:47

2 / 472     ←次へ | 前へ→

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5




ホームに戻る