ルール道場
ホームに戻る
  投稿 ┃表示A ┃表示B ┃検索 ┃設定 ┃RANKING  

33 / 217     ←次へ | 前へ→

【185】ルールブック3−3項 注2.3  だいきち E-MAIL  - 2018/12/03(月) 20:53 -

注2)投手が不正グラブを使用して投球した場合は、不正投球となる。
注3)投手が不正グラブで投球しただけの場合は、不正用具を使用した
   とはみなさない。
   上記2点の違いが、理解できません。
   ご教授お願いします。

引用なし

パスワード



88 hits
・ツリー全体表示

【185】ルールブック3−3項 注2.3 だいきち 2018/12/03(月) 20:53
【187】Re(1):ルールブック3−3項 注2.3 副審席 2018/12/04(火) 11:20
【191】Re(2):ルールブック3−3項 注2.3 だいきち 2018/12/06(木) 10:50

33 / 217     ←次へ | 前へ→
  投稿 ┃表示A ┃表示B ┃検索 ┃設定 ┃RANKING  

 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5




ホームに戻る