ソフトボールルール道場
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

ケースブックP152   ハム太郎 : 2017/04/20(Thu) 20:04 No.9077
|
投稿回数:6回/−

いつも勉強させていただいています。
お尋ねします。「進塁放棄」の件ですが,
打撃が完了していない場合、カウントを間違えてベンチに戻ってしまってもアウトにはなりませんが,その際(ベンチに戻ってしまった)は「ボールインプレイ」?「ボールデッド」?
ご教示願います。
[修正]


返信フォーム
投稿にはパスワードが必要です。

ツリー表示
ケースブックP152 - ハム太郎 2017/04/20(Thu) 20:04 No.9077  <<表示中
     ├ [→9077] Re: ケースブックP152 - ハム太郎 2017/04/27(Thu) 21:57 No.9080
     ├ Re: ケースブックP152 - 副審席 2017/05/08(Mon) 21:31 No.9083
     ├ Re: ケースブックP152 - 猛勉強中 2017/05/09(Tue) 14:37 No.9085
     └ [→9077] Re: ケースブックP152 - ハム太郎 2017/05/10(Wed) 00:01 No.9086

[標準/一覧/新着/ツリー]  []